上野御徒町の居酒屋、和食と和の酒火の花のメニュー情報!!

2019/06/10 ブログ
人気の火の花のお刺身盛り合わせ

6月になって、暑くなってきましたね。これからは雨の日が増え、いよいよ本格的に梅雨の時期になってきました。

雨でじめじめと湿気がある日でも、食欲の湧く旬の食材を使った美味しい料理と和の酒が楽しめる、上野御徒町の隠れ家居酒屋、和食と和の酒火の花なら雨の日でも楽しめますよ!

 

上野御徒町の居酒屋、和食と和の酒火の花では天然鮮魚の刺身が人気です。

最近は、暑くなってきたせいか更に刺身が出るようになりました。

そんな、一番人気の日替わり天然鮮魚のお刺身の明日の予定メニューはこちら!!

 

北海道産 生サーモン

・北海道産の生のサーモンです。冷凍じゃありません。生のサーモンを是非食べてみてください。

 

千葉産 初カツオ

・今回は千葉産の初カツオ。上野御徒町の居酒屋、和食と和の酒火の花では、皮目だけを炙ってお出ししています。この時期のカツオは、さっぱりとしてて、美味しいですよ!薬味野菜をたっぷりのせた、初カツオの土佐造りもオススメです!!

 

長崎産 ヤガラ

・ヤガラ!上野御徒町の居酒屋、和食と和の酒火の花では、珍しい鮮魚もどんどん入荷します。今回はヤガラ。上品な白身の美味しい魚です。

食べたことがない方は是非食べてみてください。

 

舞鶴産 スズキ

・この時期の天然のスズキは美味しいですよ!

常連様にも人気の白身です。

 

船形産 キンメダイ

・人気の金目鯛!!皮まで味わえる湯霜造りでお出しします。

美味しさ間違いなし!!

 

岩手産 ボイルミズタコ

・ミズタコの足を丁寧に茹で上げました。生もいいですが、ボイルタコもいいですよ!生と食べ比べてみては!?

 

北海道産 生タコ

・こちらは、生のミズタコです。ボイルと食べ比べても面白いですよ!!

 

豊後水道産 トビウオ ‘‘技‘‘ブランド

・美味しい魚が獲れると有名な豊後水道産のトビウオ!しかも‘‘技‘‘ブランド!!

ピカピカです。超オススメです。

 

北海道産 生甘エビ

・北海道産の生の甘えびです!生の甘えびの甘さを是非味わってください。

大きめさいずですよ!!

 

この他にも、魚介、海鮮メニュー多数取り揃えています。

お得のお刺身盛り合わせは、なんと七種類のお刺身が味わえます。

 

上野御徒町の海鮮居酒屋、和食と和の酒火の花で、天然鮮魚のお刺身をご堪能ください!

最高の魚をご用意してお待ちしてます。

あ、売り切れ御免なので・・・よろしくです。