自慢のお酒! 上野御徒町の居酒屋 和食と和の酒火の花
上野御徒町の居酒屋、和食と和の酒火の花のドリンクメニュー!第一弾
本日は、上野御徒町の居酒屋、和食と和の酒火の花の定番ドリンクメニューのご紹介します。
ビール
美味しい極上のエビス生ビールをご用意してます。もちろん泡までうまい!
普段は1杯しかビールを飲まないとおしゃっているお客様もここでは、おかわりをして2杯飲むと言ってくれます。丁寧に作ったビールを自信を持ってご提供してます。
なぜエビスかって?
店主の私がエビス生ビールが大好きだからです。エビス好きが提供するエビス生ビールは最高ですよ!是非、飲んでみてください。
あと、ノンアルコールビールのご用意もありますので御安心を!
ハイボール
ウイスキは3種類ご用意してます。角、デュワーズ、ちょっとリッチな宮城峡をハイボールでご提供してます。
やはり、ハイボールの人気は根強いですね。これまた、出ますね。
3種類ありますので是非、飲み比べてみて自分好みのウイスキーハイボールを見つけてみては・・・(笑)
ハイボールは太りづらいとか言いますね!ホントかどうかそれはわかりませんが、人気の理由のひとつなんでしょうね。
定番のサワー、お茶割り、ちょっと珍しい割りもの
生レモンサワー、緑茶割りをはじめ定番のサワー・お茶割りも、もちろんあります。トマトハイやゆず蜜ハイ、ジャワティー割りなんかも隠れた人気ドリンクです。
その他
土曜日、日曜日、祝日には、お子様連れのお客様もお越しいただいてます。ラムネやカルピスなどソフトドリンクメニューもご用意してます。お子様連れも大歓迎です!
上野御徒町の居酒屋、和食と和の酒火の花のイチオシドリンクメニューは、なんといっても店名に和の酒と掲げてるので、入荷ごとにメニューが変わる全国の日本酒!人気、定番、珍しい、本格焼酎!果実酒・リキュールも定番から、かなり珍しい酒を多数ご用意してます。
こちらも、メインのお酒だけあって大好評です!
今回は長くなりそうなので、メインの地酒、焼酎、果実酒・リキュールは、また次回にブログ書きこみますね!
次回は日本酒にしようか、それとも本格焼酎にするか、それとも果実酒・リキュールにするか、どうしようかな・・
楽しみに待っててくださいね。では、今回はこの辺で・・
上野御徒町方面に来た際は是非、居酒屋 和食と和の酒火の花への御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。